ご利用についての質問

どんな方が利用されていますか?

大学生からサラリーマン、フリーランスの社会人の方まで様々な方が在籍されています。
会員様のインタビューはこちらからご覧ください。

イベントのみの参加は可能ですか?

読書会や勉強会やセミナーなどのイベントは、基本的に会員様向けとなっております。
見学希望の場合は事前にスタッフへお申し付けいただければ参加可能でございます。

駐車場はありますか?

駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

予約したあとアプリは削除してよろしいですか?

利用中にトイレや外出する時には、必ずアケルンのアプリを利用します。また次回以降の予約にも使用しますのでアプリを削除しないようお願いいたします。

ブックスペースの蔵書は貸し出し可能ですか?

店内にある書籍や雑誌は、読書可能です。
しかし、店内のみでお願いします。お帰りに鳴る際は、元にあった所に返却をお願いしております。

Wi-Fi&電源は利用できますか?

はい、超高速Wi-Fi「NURO」は全室で、無料にてご利用いただけます。電源につきましては、テーブルにより設置個数が異なります。
施設の備品につきましてはSERVICEよりご覧いただけます。

飲食はできますか?

はい、飲食は自由です。しかし、ゴミ箱を設置しておりません。
ゴミはご自分でお持ち帰りくださいますようご協力お願いいたします。

飲み物や食べ物をこぼしてしまいました。掃除用具はありますか?

はい。トイレの前の倉庫に掃除用具がございますので、そちらをご利用ください。
みんなで使います。整理整頓や後片付けにご協力ください。

いつも無人なのですか?

いいえ。コーディネーターの時間があるときは、どこかに座って仕事していると思います。
当HPより、ネット予約&決済が主な流れですので、基本無人でも運営できるビジネスモデルです。

会員向けのセミナーやイベントはどのようなものがありますか?

実践!「HP制作セミナー」や「売れるチラシ制作セミナー」など、コーディネーターが、まさに仕事で使っている
ノウハウを教えちゃいます!時々、講師の先生もお招きする予定です。

ご契約についての質問

プランの変更は可能ですか?

月額プランはお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけるよう複数ご用意しており、それぞれご利用いただける時間帯が異なります。
利用プランを変更される際には、前月の15日までにフロントへお申し付けください。
各種プランのご確認はSERVICEよりご覧ください。

知人や友人の紹介制度はありますか?

今の所は、ご用意しておりません。よろしくお願いします。

退会時はどうすればよいですか?

退会時は、銀行引き落としの手続き上前月の15日までのお申し出が必要です。
期日までにフロントに退会希望の旨をお申し付けください。

法人での契約は可能ですか?

各個人で会員登録を行っていただき、ご利用料金の請求先をまとめて法人で登録することは可能です。
ご入会時に請求先についてご相談ください。

当日のキャンセル料はかかりますか?

はい。当日キャンセルの場合、100%キャンセル料としてご請求申し上げます。前日までのキャンセルにつきましては、ご予約金額✕10%+40円のキャンセル手数料をお申し受けます。

© 2020 ODAWARA LABO All rights reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?